So-net無料ブログ作成
検索選択

Panasonic メンズシェーバー ES-LA74 洗浄充電器故障 [生活用品]

今年の夏に購入したシェーバーの洗浄充電器が故障しました。

取扱い説明書を読んで、洗浄カートリッジや水タンクを交換しても、洗浄充電器「check」ランプが点滅状態から遷移しません。(リセットが無いのね)
Panasonicにヘルプコールしました。

フリーダイヤルの番号にかけると待ち時間が長いため、通常の電話番号にかけると「電話料金がかかります云々」のアナウンスが流れてあの手この手でフリーダイヤルにかけさせようとするのは閉口します。

いいから繋げっちゅーねん。
ひかり電話で通話料金なんかたいした事無いし、こっちは時間が惜しいからかけてるのに。

ま、それは良いとしてようやくコールセンターにつながりました。そこでもおねいさんがやっぱり自宅の電話にかけ直すとかなんとか…(苦笑)

症状を伝えたところ、
リンク品(交換用の洗浄充電器)と専用洗浄剤(3個セット)を先行発送するので、故障(?)した洗浄充電器は洗浄カートリッジも後追いで発送してほしいとの事。
12/23に電話して到着(引取りも同時)が12/25の夕方

届いた洗浄充電器と洗浄カートリッジをセットしたら無事に動作しました。ばんじゃーい。

故障した原因については解析結果をお手紙でもらうことになってます。原因はなんだろう。ワクワク、ドキドキ(笑)


パナソニック メンズシェーバー ラムダッシュ(4枚刃) 白 ES-LA74-W


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。